FC2ブログ

0 Comments
ソウザ以外にもいくつかトピックスがあります。
まずはFC東京の松田陸選手にオファーとの報道がありました。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1576444.html
既に正式オファー済ということですが、福岡も近日中にオファーを出すとのこと。

セレッソ的には右SBは酒本・田中・椋原・小暮がいますが、誰かを左で考えるのでしょうか。
それでもやっぱり多いので、誰か抜けるんでしょうね。

そして本日パブロが帰国しました。
本人は「マタネ」と言って帰ったようですが、アトレティコパラナエンセとの契約が最低1年残っていて、
カイオのように吹っかけられるのではなんて意見もあります。

あとは玉田。
ブログで昇格を逃したことを悔しがっている記事を書いていました。
来年一緒に上がれたらなぁ・・・。

その他のトピックスとしては、トライアウトが行われたこととセカンドチームの申請が行われたことがあります。

まず、トライアウトについてはセレッソの選手は参加していなかったようです。

セカンドチームの申請はセレッソ・お隣・FC東京・鳥栖の4つ。
まだレギュレーションの詳細が出ているわけではないですが、
現状FPで14人確保済とメンツは揃いつつあります。
怪我とトップチームへの昇格を考えなければ、とりあえずはいけるのかな?
特別指定が3人まで・2種登録が5名までいけるようなので、
その枠が使えそうならフルに使えば回せそうではあります。
次のJFA理事会で承認されるでしょうが、恐らく1-2週間後かな?


スポンサーサイト
ブ口グ管理人
Posted byブ口グ管理人

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply