0 Comments

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/06/09/kiji/K20140609008332080.html

いやぁ、驚きました。
まさかこのタイミングで解任が発表になるとは。
出すならもっと帰国のタイミングかと思っていたけど、
多分後任が決まるまで待ってて決まらず、
始動日になったのでとりあえず解任だけ発表したんでしょうね。

さて、これで気になるのが後任。
可能性としては内部(大熊・村田・梶野・勝矢)からの昇格。
個人的にはこちらは次の監督がダメだった時の切り札として残して置きたいところ。
そしてグルイッチの監督昇格。こちらはオーストリアで監督経験があるのですが、
Jのライセンス相当として認められるのかどうか。ここが少しわからないので、
可能性だけにとどめておきます。

あとは外部からってところでしょうけど、
とりあえず現時点では特に海外での噂はありません。
ただ、外国人だとビザの関係で1週間はラグができるので、
現時点で何も話が出ていないというのは少し無理っぽい気がします。

あと、W杯まで1週というタイミングで、解説をやりそうな人は無理でしょう。
そうなると岡田・松木・名波・都並辺りはまずないか。そういう意味ではザックもなさそう。
日本への興味を報じられたモイーズなんか8億円(レヴィーの10倍)とかで、これもありえない。
選択は限られるでしょうね。

資金的にはカチャルのレンタル延長の分があるはず(早期解約で少し浮いたはず)なんで、
少なくともその分は使えるはず。あとは残しておいた予算。
ポポへの違約金もあるだろうし、そんなには出せないか。
さて、どうなるか。
スポンサーサイト
ブ口グ管理人
Posted byブ口グ管理人

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply