サッカーのお話

あるJ1クラブが監督を探している件について  

Football Manager/Coach Vacancy – Japan J1 League – Salary 4-5 million Euro



7/5からの7/15までの期間でJ1のクラブが監督を探しているようです。見出しにある情報がほぼ全てですが、サラリーは400-500万ユーロと結構な金額。

J1で監督を探しそうなところといえば、下位の広島・大宮・新潟、想定よりも低い順位のFC東京・浦和・神戸あたりでしょうか。このうち広島はヤン・ヨンセンの名前が挙がりましたし、大宮・新潟は監督交代したばかり。
ここで金額を見てみると400-500万ユーロとかなり高額。出せるところは限られてますよね。

そういえば7/5といえばネルシーニョ解任の話が出た直後なんですよね。この辺があやしいでしょうか。

※7/18追記
15日が過ぎ、この募集も期限切れで消えました。日本時間の15日の時点でもあったので、期限切れでの公開停止だったと思います。さて、どうなりますか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://footballstory.blog.fc2.com/tb.php/207-8f2e21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tag

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム