0 Comments
【C大阪】来季新監督に、Kリーグ浦項の黄善洪監督が浮上!
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20151011-OHT1T50235.html

というわけでまた出てきたこの話。(アウトゥオリ監督の件は前のエントリに追記してますのでそちらへ)
少し前は韓国で記事になったようですが今度は日本。
内容としては来季の監督候補として代理人との交渉をしているとのこと。
本格交渉(正式オファー?)に発展する可能性もあるようです。

以前交渉したとき、第一報が出た段階では本人が否定していましたが、
その後正式オファーを出したものの指導者ライセンス問題で破談となっています。
今回も第一報が出た現時点では否定しているようですが、
前回同様正式オファーになっていないため「正式オファーは来ていない」と否定している可能性も高そうです。

黄善洪監督は浦項との契約が今年で切れます。
以前問題だった指導者ライセンスも、この夏にとったとの報道もありました。
以前よりは障害は少なくなっています。

ただ、この記事はアウトゥオリ監督の辞任騒動と絡めてしまっていて、信憑性に欠けているのも事実です。
それでも、一度合意寸前まで行ったものの破談になった理由の契約残年数とライセンス問題が解決しているため、
以前よりもハードルは低くなっています。
現時点では事実ではなくても、交渉の席についてくれるなら以前より可能性はあります。
今後の動向を注視しておいた方がよいかもしれません。

元記事http://sportalkorea.mt.co.kr/news/view.php?gisa_uniq=2015101402320713&key=&page=1&field=§ion_code=10
日本語訳http://siokan5000.blog.fc2.com/blog-entry-4077.html

韓国メディアが報じた、報知の記事に対する検証記事です。
セレッソがセレブ牛となってたり、アウトゥオリが変になってたりしますが、そこは脳内変換で。

この記事によると、まずアウトゥオリは今季限り、黄善洪監督は監督リストの最上位にあがっている模様。
ただ、一本化したというわけでもないようで、まだどう転んでもおかしくない状況。
あちらの見方ではACL優勝があるから難しいだろうけど、
サポーターから歓迎されていたりレジェンド監督として期待されているからわからないみたいな論調。
詳しくは記事をご覧ください。

てか、K氏ってどう考えてもあの人だよなぁw
スポンサーサイト
ブ口グ管理人
Posted byブ口グ管理人

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply